ゴルフ メンタル 練習方法

Image Replacement

シングルゴルファーを目指すあなたに、メンタルトレーニングで脳を鍛えて,集中力を高めミスを少なくするのに役立ち、1球1球に集中して確信の持てるショットを打つ事で劇的にスコアアップに繋がるメンタルな練習方法を一挙公開しています。

ゴルフウェアで気分を変えるとスコアも変わる。服装の選び方とは!















ゴルフの楽しみの1つにウェアがありますね。


昔のゴルフはおじ様のスポーツでしたが、
今は若い方から年配の方まで、幅広く普及しています。


ゴルフウェアも数多くのメーカーから色々な物が販売されています。

私ももインターネットでウェアを探すのが大好きです。


その日の気分でウェアを選んでいるとおもいますが、
色によってゴルフスタイルが変わってきます。


テレビでタイガーウッズがトーナメントの最終日は
赤いウェアを着ていますが、あれも気持ちを上げる1つですよね。


やはり、プロゴルファーが着ているメーカーを自分も着たいと思うのは
ゴルフをやっている人皆同じだと思っています。


いつも攻めのゴルフが出来なくて、守りのゴルフになってしまう人は、
せめてゴルフ場内だけでも、思い切ってピンクとかオレンジとか派手な
ウェアでプレイすることをお勧めします。


ウェアを変えることでゴルフが楽しくなり、前向きにな発想が出来る様になります。


そして、上達のスピードが増していきます。


究極のゴルフ上達マニュアル

●イチオシ 上達マニュアル
合理的なスイング理論を研究し、『体重移動に重点を置かない』
世界最新の左一軸スイングを身につける事で
ゴルフの上達に拍車を掛ける最強のマニュアル。
世界最新ゴルフ上達プログラム

●オススメ 上達マニュアル
ゴルフ理論にとらわれず、練習時間が少ない人でも最短スピードで
シングルゴルファーの仲間入りを果たす事が可能な秘伝のマニュアル。
驚異のゴルフ上達法


●イチオシ 飛距離アップマニュアル
7年間の研究の末に生み出したスイング理論で
最強ドラコン選手権を制覇した作者が
革新的な方法で飛距離アップを伝授したマニュアル。
ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory”

●オススメ 飛距離アップマニュアル
3つのポイントで飛距離を50ヤード伸ばしてしまう
『”安楽硫”最新スイング理論』どんなゴルファーでも
飛距離アップを実現してしまう究極のマニュアル。
ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2


●イチオシ ショートゲーム上達マニュアル
莫大な時間と労力をかけて独自のアプローチ理論を完成させた
『アプローチの真髄』は、飛距離がアップだけでは勝つ事が出来ないゴルフの世界で、
巧みな技を駆使して勝利する事が出来る無敵のマニュアル。
アプローチの真髄

●オススメ ショートゲーム上達マニュアル
現役のプロゴルファーとして活躍している横田真一プロの
実際にトーナメントで使っているプロの企業秘密を濃縮、
あなたが苦手としているショットを得意なショットに一変させる
究極のスペシャルマニュアル。
【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法」
 

ゴルフ初心者&カリスマレッスン!
ゴルフ初心者の方やこれからゴルフを始めようとする方、
あなたにゴルフを楽しみながら確実に上達する究極の方法をレッスンしています。

ゴルフコース攻略ガイド
49歳で初めてホームコースを手に入れたサラリーマンが、
1年でシングルゴルファーの仲間入りをすることができた
頭脳的なコース攻略のノウハウをすべて公開しています。


お腹ダイエット比較ガイド
思いつきで始めたダイエットは失敗します。
失敗の原因はなんだと思いますか?それは『続けられない』ことです。
あなたに合ったお腹ダイエットの方法を見つけてみませんか?
自分に合った方法を見つけることでダイエットは成功します。

お腹ダイエット!ポッコリお腹解消法
お腹ダイエット!ポッコリお腹解消法では、「どうしてお腹がでてしまったのか? 」
「どんな方法でダイエットしたらよいのか?」 をお伝えします。
油断しているとお腹は「あっ」という間に出てきます。
お腹ダイエットでスマートな体型を取り戻しましょう。

お腹ダイエット絶対に痩せる!
お腹ダイエット絶対に痩せる!では、ダイエットに失敗してしまった
でも、「絶対に痩せてやる」というあなたに成功する方法や
やり方を紹介しています。
絶対痩せたいと思っている方は必見です。

夫婦でのんびり伊豆の旅
伊豆半島一周&地元伊豆半島に住んでいる中年サラリーマンが、
実際伊豆半島を旅行して自分なりに違った角度から観光ガイドには載っていない
伊豆半島の名所スポットを紹介しています。

禁煙&成功ノウハウ
喫煙歴35年、1日60本のヘビースモーカーだった中年サラリーマンが、
ある事件をきっかけに禁煙に踏み切った禁煙成功への道のりを
禁煙グッズや禁煙方法を交えて紹介しています。

発毛・育毛解消ガイド
薄毛、抜け毛に悩まされた中年サラリーマンが発毛・育毛と戦った奮戦記です。
発毛、育毛に良いマッサージ方法や体質改善、生活習慣といった日常生活で
発毛・育毛に効果がある方法を紹介しています。

伊豆で海水浴!
伊豆で海水浴@伊豆に住んでいる地元住民が、
伊豆半島にある様々な海水浴場の地元でしか解らない穴場的な海水浴場や上手な利用の仕方、
2倍楽しむ遊び方などたくさんのマル秘スポット情報を特別に公開しています。

●あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」【アンリミテッドアフィリエイト】
 


inserted by FC2 system